« ニューヨークチックなアンティークスケール | トップページ | ストウブでグリーンカレー »

最近のわたし・・・

残暑・・・なんて言葉も季節遅れかしらと思うくらい
ブログ更新もさぼりっぱなしで季節が移ろってゆく・・・

私、現在ポケモントレーナーでして・・・
仕事のある身ですし、主婦してますから
日がな一日ストップで他人様のルアーのご利益のご相伴させていただく
訳にも行かないのだが・・・

おかげなのかどうか・・・ちょっとのことなら車使わず
歩く、歩く・・・少し、体重も減ってきた

現在のところ、トレーナーレベル20でアップアップしている
けど、面白い・・・もともと収集癖があるのか、、、
新種を求めて、炎天下でも歩きまっせぇ・・・

パソコン立ち上げるにはクーラーで部屋を冷やさねばならないし
そんなこんなで
配信前にブルグ用に撮ってあった画像もデスクトップに残ったまま・・・

夏も終わってしまうのでここらで季節外れの夏支度の備忘録

Kaigara1
はい、、、どこの海の底でしょうか?
近くにはダイビングスポットでは有名な大瀬崎あるけど・・・

Kaigara2
これ、我が家の玄関の夜の光景

Kaigara3
大きなシャコガイのような器に
枝珊瑚やヒトデを飾って
中にLEDライトを仕込ませてあり・・・
海底のような雰囲気にしてみた

貝の器と枝珊瑚は合成樹脂
ヒトデは天然物
麻の網袋にはぎっしり貝殻が入っているのだ

茅ヶ崎のSEA MOONさん で購入したもので
ここ数年の夏アイテム

✩のライトはクリスマス用のLEDライト

来客の時はちゃんと玄関の灯りつけるけど
普段はこんな・・・エコでもある・・・

やだわぁぁ・・・・夏本番前にアップするつもりだったのよぉぉぉ

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

|

« ニューヨークチックなアンティークスケール | トップページ | ストウブでグリーンカレー »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/64113040

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のわたし・・・:

« ニューヨークチックなアンティークスケール | トップページ | ストウブでグリーンカレー »