« ささやかな心がけ@トト姉ちゃんの台所 | トップページ | 夏前の決断 »

古箪笥に柏葉紫陽花がお似合い

Photo
薄暗い我が家のリビング
夏仕様に配置換えをした
位置換えといっても、庄内箪笥を部屋のウォーカルポイントにすべく
部屋の隅から中央に移動しただけなんだけどね・・・

Photo_2
ここに夏らしい設えをする
庭から最後の柏葉紫陽花を思い切ってカットして活けた
今年は良く花をつけてくれた

Photo_3
コントラスト変えてみたらこんなに白飛びしちゃった

Photo_4
白くてフワッとして・・・

儚い花・・・・ほんの十数時間の楽しみ

来年もまた咲いてね・・・・・・

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

|

« ささやかな心がけ@トト姉ちゃんの台所 | トップページ | 夏前の決断 »

古き良きものたち」カテゴリの記事

暮し道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/63795603

この記事へのトラックバック一覧です: 古箪笥に柏葉紫陽花がお似合い:

« ささやかな心がけ@トト姉ちゃんの台所 | トップページ | 夏前の決断 »