« 冷蔵庫のCMのキッチン@パナソニック | トップページ | 春の便り タラの芽どっさり »

ストウブ ホワイト 三姉妹@誕生日の贈り物

夢にまでみたホワイトシリーズのストウブが
目の前に3個ある!!

また買ったの?
いえいえ・・・これは頂き物で・・・

Staubh3
相方が ほわいとでい の時にぽそっとこぼした一言の意味が
ようやく解った

「アクシデントがあって・・・」
続きは「・・・誕生日のプレゼントが間に合わなかった」ということだったらしい

ワインもらったし、それで良かったのに・・・いやぁ、参ったなぁぁ

結婚35周年の記念の贈り物でもあるとな・・・

Staubh32
一度は注文受理されたものの、「転売目的」と判断されて
知らぬ間にキャンセルされてしまったそうで
サイトからは何の知らせもないまま・・・それが異国・・・
国内じゃ考えられない仕打ちじゃ!
意義申し立ても通らなかったらしく、仕方なく他のサイトでやっと購入
空輸でやってきた三姉妹

Staubh33
左 エッセンシャルオーブン
右 26センチ ピコココットラウンド
奥 10センチ ピコココットミニ   あぁぁぁぁあぁぁぁ(狂いそう・・・)

相当したのだろう・・・財布は大丈夫?
「なんだか、セールとかで、ほとんど20%割引だった」らしいっす

10センチミニちゃんは4個持ってるけれど家族分なくて
もうひとつ欲しい欲しいって言ってたから・・・

さては、、、私のブログ、、、見てるんかな?
あ・・・情報源は娘か?

ま、、、良い良い

ストウブ買うて キャンペーンが見事に成功した!!

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村       

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

|

« 冷蔵庫のCMのキッチン@パナソニック | トップページ | 春の便り タラの芽どっさり »

ストウブ LOVE♪」カテゴリの記事

暮し道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/63449013

この記事へのトラックバック一覧です: ストウブ ホワイト 三姉妹@誕生日の贈り物:

« 冷蔵庫のCMのキッチン@パナソニック | トップページ | 春の便り タラの芽どっさり »