« 駿河のうまいもん☆オイルサバディン | トップページ | 冷蔵庫のCMのキッチン@パナソニック »

春 桜を楽しむテーブル

住まいの事、全般に参考にさせていただいてるHouzz

季節の設えも刺激を受けるのだが
最近、桜の話題の記事で素敵な提案があった
こんな素敵なお家が夢だけれど
 
家族だけの食卓でもちょっと季節を楽しむ工夫・・・
 
素敵だなっと思って・・・(画像はすべてHouzzから)

Photo

Photo_2
細長い皿に苔球を幾つか寄せ置きして・・・
 
Photo_4
染付の骨董の器もはんなりして素敵
 
Photo_3
紐を解くと和紙に包まれたお弁当
 
桜ごはんに菜の花
筍やお野菜もかわいいアシライ
 
 
家ならロゼワインが不可欠!
 
 
真似てみたいという気持ちはあれど・・・
年度換わりのこの時期はひっちゃkめっちゃかなのだ
 
ゆっくり季節の移ろいを楽しみたいわ・・・

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

|

« 駿河のうまいもん☆オイルサバディン | トップページ | 冷蔵庫のCMのキッチン@パナソニック »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/63415803

この記事へのトラックバック一覧です: 春 桜を楽しむテーブル:

« 駿河のうまいもん☆オイルサバディン | トップページ | 冷蔵庫のCMのキッチン@パナソニック »