« 独りの夜もストウブ・・・ | トップページ | 春 桜を楽しむテーブル »

駿河のうまいもん☆オイルサバディン

ちょっと前のこと・・・
娘が地元のホトロゲに参加した
聞いたことのない単語でホトロゲイニング って何?

さんざん歩いて筋肉痛のひどいやつ!になってヘトヘトの数日を
過ごしていたが「とっても楽しかったぁ♪」らしい・・・

協賛の沼津市から参加者にプレゼントがいろいろあったようで
中でも、オイルサバディン がとっても旨かった

ちょっと焼き鳥で母子で一杯して、帰宅後のもうちょい足し呑みに
「そうそう、これ、食べよ」と缶を開けてチビチビ

Saba
「あら~美味しいねぇ」
フワッと薫るスモークのかおり
軽く塩味が付いていて、箸でチビチビ
ハイボールをクピクピ♪

やだわぁ クラッカーかフランスパンでも用意し頂けばよかった
(おしゃれにねぇ・・・)

大の女性二人がカワリバンコに缶をつつく姿って・・・見せられません

1
HPにはいろいろアレンジ方が・・・
どれも美味しそう

これ、、、結構なお値段
でも、骨が一本もなく、魚臭さもなく、背青魚の苦手な人でも
きっと美味しく頂けると思う

今度、市外の方に何か差し上げる時に選んでみようかな・・・

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

|

« 独りの夜もストウブ・・・ | トップページ | 春 桜を楽しむテーブル »

うまいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/63417077

この記事へのトラックバック一覧です: 駿河のうまいもん☆オイルサバディン:

« 独りの夜もストウブ・・・ | トップページ | 春 桜を楽しむテーブル »