« 悠太郎と青島俊作がかぶって・・・ドキッ | トップページ | パフェクション・アンティークストーブ  »

もりぞうという名の表裏のあるツリーの秘密・・・??

         Dsc00517
         今季、大変身をとげた我が家のクリスマスツリー「もりぞう」

            この「もりぞう」にはちょっとした二面性がある
            表向きにはゴールド、シルバー、クリスタル、ほんのちょっとのレッド
            どちらかというとゴージャスシックにまとめたつもり・・・

Dsc00401_2
           エッフェル塔のスノードームや煌めくシャンデリア・・・
            クリスタルの星やラメのカラーボール・・・・・

          色見を極力おさえた大人っぽいツリーにするつもりだった・・・・・
                       の だが・・・・・・
Dsc00456_2
Dsc00393           
                 
                 私の性格がそうさせてしまったのだが
             メルヘンチックなまたは、ひとひねりある物も大好きで

            ついついそんな表向きとは雰囲気の違うオーナメントにも
                  手を伸ばしてしまったのである
Dsc00394

             「もりぞう」の裏の顔は、赤とゴールドのカラーボール
                   丁寧にペイントされた木馬や
                どこかで管巻いてそうなサンタクロース・・・
Dsc00391             
               で、、、、こんなところにバレリーナ・・・・・・

Img63144468
                ピンクのチュチュのすてきなお姉さんや
Img63144458
                 きらきらスパンコールやビーズの衣装の
                      ほっそりお姉さん・・・・・

 
   Img63144466

               黒鳥の衣装をまとって壇蜜のようなまなざしを
                投げかける色っぽいお姉さんまで・・・・・
Dsc00448
              そして・・・・・きれいなお姉さんたちに交じって
              華麗なポーズで踊るネズミダンサーズの三名・・・
Dsc00449
                    どうよ!この足の開き!!
Dsc00453             
                キュートなこの子は我が家の紀州犬の陽芽に
                よ~く似ているので一番のお気に入り・・・
            「もりぞう」の二面性をお判りいただけただろうか?
                来年は、今年裏舞台だったこの子たちを
             表のゴージャスシックのオーナメントと交代して
              晴れて表舞台に立たせてあげるという計画

              それにしても・・・しまう時が・・心配・・・・・・・・

                       

                       にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
                      にほんブログ村

|

« 悠太郎と青島俊作がかぶって・・・ドキッ | トップページ | パフェクション・アンティークストーブ  »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/58784337

この記事へのトラックバック一覧です: もりぞうという名の表裏のあるツリーの秘密・・・??:

« 悠太郎と青島俊作がかぶって・・・ドキッ | トップページ | パフェクション・アンティークストーブ  »