« ストウブ14cmココットでスンドゥブ | トップページ | 新連ドラ ごちそうさんスタート »

スムージーで体重減少傾向

                  さんざん悩んで悩んで・・・・・・

              やっぱりヴァイタミックスはいい!

                朝から野菜を摂るのなかなか面倒で
                 せいぜい味噌汁の具くらいだから
                   生の野菜は皆無だった

               なので・・・・・初めてのスムージーは衝撃的だった

Smoothie104
               ギリギリまで寝ていたい寝坊助の私なので
              前夜に野菜を洗ってコランダーにスタンバっておく

              パイナップルとか皮を剥くのに時間がかかるものは
                あらかじめ切って冷蔵庫に入れておく
          
Smoothie106
               セロリ+トマト+人参 は定番中の定番
              塩をほんのちょっと足してレモンを絞っていただく
                 ごくごくと言うよりもぐもぐといった感じ

Smoothie1010
               少し内容を変えて人参の代わりにキゥウィを・・・

                 セロリだって捨てちゃいそうな葉っぱも
             いい感じのスムージーになっちゃうから
      
                野菜庫の野菜が本当に無駄がなくなる
                      捨てる部分が少なくて
                 ファトケミカルがたっぷり摂れるんだから
                 少々高い買い物だったけど満足
           今度、オーガニック野菜のおしゃれなお店を覗きに行こう・・・
           宅配もやってらっしゃるみたいだから品揃えチェックしてこよう!

                 朝はグリーン系 昼はフルーツも入れて

              250~300cc程いただくと、結構おなかにたまる

               なんだかごはんもパンもいつもより少なく

                 ほんのちょっとだけれど体重に変化が・・・・・・

               これで毎日軽く運動をすれば良いんだけどね・・・
                      わかってるって・・・・・
                  果糖の摂りすぎにも注意する!

                スムージー生活 なかなか楽しい

  
       

|

« ストウブ14cmココットでスンドゥブ | トップページ | 新連ドラ ごちそうさんスタート »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/58373524

この記事へのトラックバック一覧です: スムージーで体重減少傾向:

« ストウブ14cmココットでスンドゥブ | トップページ | 新連ドラ ごちそうさんスタート »