« マリールーMary Louという名のお皿 | トップページ | 泉州の水茄子届いた »

鴨さんVS鈴風さんのお着物

             途中まで録画してみていたフジTVの「鴨、京都へ行く」

           いつのまにか、ハードいっぱいになって録画失敗(lll-ω-)

                        しかも最終回!!
               仕方なく、オンデマンドで観ましたとも!!

         放送当初から女優陣の豪華な衣装が話題になってたけど
                はんなり、お若くて色白の鴨さんのお着物は
            私のような五十路の女には到底着られたもんやない!

          かといって鞠子さんのシックゴージャスな貫禄のあるお着物も
                       嫌いではないけど・・・・・・・

          一番「いいなぁ~」と思ったのが若村真由美さん演じる鈴風さんの
                上品で色目の合わせ方が美しいお着物・・・・・・・
         Kamo1           
                     お二人の色の対比が・・・・
                  鈴風さんのお着物の色、好きやわぁぁ・・・
        Kamo3  
                 帯揚げは縄手のゑり萬さんのやろか・・・・・
                    わたしも同じのもってるんや
           同じ赤の絞りも形と色の組み合わせがいろいろあるのよね
                  京都旅行で入手した同じ赤の絞り帯揚げ・・・

             鈴風さんのようにキレイに効かせ色にできたらいいんだよね
Eriman2
                  こちらのお着物と帯のコーデも参考になる
                  ここでは帯揚げはほとんど見せていないわ
              帯締めの効かせ色が口紅の色と相まって素敵・・・Kamo4                 
                        あぁぁぁ着物きたい!!
                          でも暑い!!
              更年期とメタボの影響の大汗を何とかしなきゃ
                  夏着物はとうてい着られない(汗)
                   早く涼しくなって 痩せて・・・!?
                         着物きたい!!

                         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
                        にほんブログ村

|

« マリールーMary Louという名のお皿 | トップページ | 泉州の水茄子届いた »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/58015656

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨さんVS鈴風さんのお着物:

« マリールーMary Louという名のお皿 | トップページ | 泉州の水茄子届いた »