« モミの木モリゾウと云う名のツリー★ | トップページ | お正月休みも庭メンテ »

サンタが家にやってきた★

              お祭りの後のような物悲しい気分は何?。。。。

    家中をクリスマス色に飾って、ごちそう作って、飲んで食べて笑った

             余韻を残して日付が変わろうとしている

                そんな私のもとに サンタがやってきた

Img_0172          
                   娘サンタからのプレゼント・・・・

         大好きなラッシュの なんと スパのトリートメントチケット!!

         

Img_0173           
                      うれしい!!

          近いうちに時間をつくってこのためだけに東京に行くの!!

          できれば、一泊しちゃおうかな?
          だって’まったりしたら’帰ってくるのしんどいじゃん?

              小粋なプレゼントに一発やられたクリスマス

        さっき帰宅した息子は彼女とのクリスマスを過ごして上機嫌

                お土産に・・・ってランチョンマットを・・・・

         日曜の晩に酔ってワインをこぼしてマット一枚ボツにしたからだって

                   水や汚れに強そうなマット・・・

                         うれしい!!

             サンタの心遣いがなによりうれしいクリスマスだった

|

« モミの木モリゾウと云う名のツリー★ | トップページ | お正月休みも庭メンテ »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/56394959

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが家にやってきた★:

« モミの木モリゾウと云う名のツリー★ | トップページ | お正月休みも庭メンテ »