« 玉ねぎ届いたから・・・カレー!! | トップページ | ふく田(ふくでん)でご褒美な時間❤ »

プーチン❤!!

            セブンイレブンの1回¥500でチャレンジし、
     ウサビッチの6種の商品をゲットするというスピードくじがあり・・・・・・

           娘は、かねてからのウサビッチファンである・・・・・

         何度か、挑戦し、かなりの金額を注ぎ込んだらしい・・・・・

      そろそろ商品も薄くなり、くじ自体が終了している店舗もあり
                   娘、焦ってきたsweat01

            で、、、救世主shineとして、私に声がかかった

        なぜか、自分で言うのもなんだけど、私、博才があるようだ。。
  それは、最近、母の血を受け継いだらしいということが解り始めたのだが・・・・・・

          実際、先週、娘につられて、私も2本引いたのだが、
              なんと、2枚で 上から3番目のC賞を当てた

             商品は娘に贈呈し、いたく感謝されたのであった

    今日、まだ、上位商品の当選が出ていない、(学生の往来が少ない店舗)に
            娘は最後の願いを賭けて、私を連れ出した

      もう、これっきり!と、娘は財布から¥2,000を出し、4本のくじを
                    全て、私に引かせた
                小さい箱からカードを選ぶのだ

              4本引きおわると、1枚1枚開けていく

         E、F、D (Dでもハンドタオルだから、娘は小躍りnote
                    で、最後の1枚・・・・・・

                      な、なんと B賞noteshappy02sign03

Photo_2         upプーチンファンの娘、大喜び、私はAじゃなくてちょっとブ~dash

             でも、娘の狙いはB賞のプーチンだったのだ!!
                   A賞は キレネンコ・・・・・・downwardleftPhoto_3

                      「すごい!さすが!」
     と、感謝されたが。。。なぜか、小さいことに運を使ってしまうのか
                  本命の宝くじは、さっぱり。。。。。。
            ついてるうちに、サマージャンボ、買ってみようか・・・・

  これが、証拠写真・・・・・  胸のナンバーは囚人番号なんだぞshadow かわいいnotes

Photo_4

|

« 玉ねぎ届いたから・・・カレー!! | トップページ | ふく田(ふくでん)でご褒美な時間❤ »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/52191243

この記事へのトラックバック一覧です: プーチン❤!!:

« 玉ねぎ届いたから・・・カレー!! | トップページ | ふく田(ふくでん)でご褒美な時間❤ »