« 節分にこぶしの花の羽織 | トップページ | 狐の嫁入り帯 コーデ考 »

祝!退院(パソコン)

我が家のVAIOさん・・・・・約2週間ぶりに帰宅

不具合をカスタマーセンターに何度か問い合わせした結果、
やはり、ドック入りが決定し、

リカバリーしたら、なんとかなるかも・・・と、ジタバタしたものの
結局リカバリーも正常に実行できない有り様・・・・・・で
保存しなくてはならないファイルも、ブルーレイドライブ自体が調子悪く
ナダメスカシテなんとか保存し、
「元気になって帰っておいでね・・・」weep

昨日、帰ってきたわけだが、、、、入院費用、

な、なんと99,700円也

ドライブ本体の交換、しかもブルーレイだから、高額sweat02

思えば、購入当初から、CDの読み込みが不安定であった。
悪評のヴィスタ搭載だったから、
(互換性の悪いメディアなんだろうか・・・?)
(使い方がわるいんじゃろか?)

と、一抹の不安を感じつつ、使っていた。

あん時、修理依頼しときゃぁぁぁ・・・
  無償で済んだものをよぉぉぉ
sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01wave

買い換えた方がいいじゃん?と、アドバイスくれる人もおったけど
ブルーレイドライブ搭載は、まだ高いもん。

数か月早ければ、、、、

くやんでも仕方ないし、、、、、、

おっかしいなぁぁと、思ったら、早めに相談、修理したほうが良いてことよbearing

退院して、ウブに戻っちゃったパソのリハリビ(更新作業)は
まだかかるし、あぁぁ。。。。お雛様、飾ってないし。。。。。。dash

|

« 節分にこぶしの花の羽織 | トップページ | 狐の嫁入り帯 コーデ考 »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/47634049

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!退院(パソコン):

« 節分にこぶしの花の羽織 | トップページ | 狐の嫁入り帯 コーデ考 »