« 成人式着付けお手伝い | トップページ | おせんちゃん的な・・・で・・あらびっくり発見! »

おせんちゃん的な・・・・・

   Photo_2

      ダ ヴィンチの表紙に、おせんちゃん発見
おせんといえば、もう2年も前のTV番組になるのね・・・・

      20080411_09_000_2

制作発表の時の蒼井優さんのコーデもかなり印象に残っている。
         あぁぁぁ・・・・・若いっていいわぁぁぁ gawk

          月日の流れは早いわ.。o○

 ダ ヴィンチの蒼井優さんのお召しの着物、暮らし屋さんのレンタルの1枚。
        前から「いいわぁ」と思っていた1枚。
         長めの袖丈って、やっぱいいわnote

      半襟と帯に黒をもってくるコーデもなかなかshine

      今年はまだ、きもの 着てないし・・・・・

  今週末は新年会が2日連チャンということもあるし、
         こんな機会に着なくては・・・・・・
     半襟ちくちく縫いつけて準備しよっかなhairsalon

     それにしても、ダヴィンチの「英米幽霊屋敷ガイド」shadowshadownightって
記事が妙に気になるんだけど。。。そだsign01くわしく立ち読み(!)してこよう!

|

« 成人式着付けお手伝い | トップページ | おせんちゃん的な・・・で・・あらびっくり発見! »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/47283157

この記事へのトラックバック一覧です: おせんちゃん的な・・・・・:

« 成人式着付けお手伝い | トップページ | おせんちゃん的な・・・で・・あらびっくり発見! »