« あらぁ・・・・・常盤貴子さん・・・・・ | トップページ | 中央亭 餃子!! »

レトロカー

      梅雨の晴れ間に、相方と出かけた。

商店街の催しで、懐かしのレトロカーの展示。
父も叔父も車系の仕事人だった相方は、自分も車関係の仕事について
今に至る。

     Photo

     Photo_2
   所ジョージさんが登場しそうな渋いレトロカー。
相方にはこだわりがあり、「昔のナンバープレートのままでないと!」

            「ふーん」

       Photo_3

   へばりついていたのは、以外にもこのバイク。
     ハーレーパンヘッドというのだそう。

    Photo_4
      ピカピカのエンジン。きれい。
    画像を送ってくれというので、、、、、
  仕事場のPCのデスクトップにしたそうな。

同級生の私と相方。いつもながら「ガキっぽい」と
思ったけど、この日の相方は、なおさら ガキ!!
でも、目がキラキラして、少年のような相方が
「ガキみたいでかわいい」と思ってしまった一日。

 

|

« あらぁ・・・・・常盤貴子さん・・・・・ | トップページ | 中央亭 餃子!! »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/45558197

この記事へのトラックバック一覧です: レトロカー:

« あらぁ・・・・・常盤貴子さん・・・・・ | トップページ | 中央亭 餃子!! »