« 薔薇のトングサンダル | トップページ | ダイエット進行中・防風通聖散処方される »

エンビロンはじめる

私ったら・・・・ほんとうに久々の日記。
いろいろ、もろもろ忙しく、気が付けば、わが身はボロボロsweat02

前から気になっていた近所のエステの戸を叩いた。
気付かないうちに、左頬の下方に、薄茶のシミも・・・・・
カウンセリングしてもらい、思い切って基礎化粧品を一新。
エンビロンにした。
ホルモンバランスの崩れと、甲状腺機能低下の影響で
肥満の体も、なんとかしなくては・・・・・・
同じサロンで導入しているパワープレートも同時進行することに。
そろそろ自分をしっかり見つめて、何が必要か考えなければ。
でも、楽しみながら・・・・・・・
   Img_2525
      購入したエンビロン。予算の関係上、これが精一杯。
   サロンのお手入れも奨められたが、今は、ちょっと無理。
          ホームケアでしばし頑張るpunch

|

« 薔薇のトングサンダル | トップページ | ダイエット進行中・防風通聖散処方される »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/45371067

この記事へのトラックバック一覧です: エンビロンはじめる:

« 薔薇のトングサンダル | トップページ | ダイエット進行中・防風通聖散処方される »