« 商売繁盛 家内安全 夜祭大好き!! | トップページ | クロエチックな癒し・・・ »

篤姫・・・終わっちゃった

インフルエンザの予防接種に、大流行の嘔吐下痢症でゴッタガエス職場で、
いや~な汗をかきかき、奮闘の日々をおくっていた。
最近の激務で、日記アップもさぼりがち・・・帰宅すると、夕食の支度でいっぱいいっぱい。
雪崩込むように就寝sleepy あぁぁ.。o○気付けば、もう12月も半ば。

遅ればせで、はまった大河「篤姫」も終わってしまった。
オープニングが好きだった。 音楽も、映像も。。。。

           Photo

Photo_2 Photo_3

とっても美しい!毎回、すっかり見入ってしまう。
いつも、考えていたが、これ「クレムト」によく似ているな・・・と・・・・ 
       Photo_4 

      Photo_6

箱根の寄木細工のようなディティールで、印象的な画風なので
名前だけはしっていたけど・・・・・・
なんとなく、似てると思いません?  
いや~、しかし、宮崎あおい恐るべき!である。
今年の新生児の女の子の名前に「あおい」が多いのだとか・・・・
感受性豊かで、人懐こいキャラで、今後も期待したいと思うのだよ。
おばさんは!!

|

« 商売繁盛 家内安全 夜祭大好き!! | トップページ | クロエチックな癒し・・・ »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

そうそうワタクスもそう思っていました。
再放送も見たし、総集編も見るぞ。
いそがし杉です、年末o(*^▽^*)o

投稿: zizi | 2008年12月18日 (木) 08時47分

ziziさま
ご無沙汰しておりましたcoldsweats01
実を申しますと、最終話、まだ見てまへんdash
録画はしてあるものの・・・ゆっくり見ることができずぅsweat02
来年の大河「天地人」かなかなオモロそうですな。
チュマブキ君がきゃわいいheart04
思うのです。きゃっpig

投稿: ちゅら海 | 2008年12月19日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/43441221

この記事へのトラックバック一覧です: 篤姫・・・終わっちゃった:

« 商売繁盛 家内安全 夜祭大好き!! | トップページ | クロエチックな癒し・・・ »