« ほたるちゃんのおきものライフ | トップページ | ノリタケに悩殺されて・・・ »

STAYIN’ALIVE

    Img_1547

我が一族は、根っからの日産ユーザーではあるが、
最近のTVCMで、「おぉぉぉぉ」と、ついつい目をむけてしまうものがあり・・・
ホンダ、ニューオデッセイのCMである。
BeeGeesのnoteSTAYN’ALIVE が流れると思わず、目を向けてしまう。
相方との恋愛中の思い出の楽曲だから・・・という、単純なもんで・・confident
昨夜、思い立って、CDを引っ張り出して、DVDプレーヤーに突っ込んで
懐かしのディスコソングを流した。
NIGHTFEVER、宇宙のファンタジー、ダンシングクィーン。。。。。。
何故だか、泣けた。ダンシングメロディーで大泣きする心理状態・・・・・
そうとう、マイッテルカ。。自分・・・・・。相方との思い出もだし、
21歳の誕生日に、嫁いで、ろくに親孝行もしてあげられずに
旅立ってしまった父の思い出とか・・・・。
(悔いなく生きてるか?今を精いっぱいに生きているか?)
なんだか、考えさせられる羽目になり。。。。。。
あぁぁ、そうだ、今日は父の二年目の命日。。。
昨日は、相方と、娘と、三人で墓所に参った。
「おとうさん、今日は富士山、雲にかくれてるね。」
「あの日は、きれいな夕焼けだったもんね、最後にきれいな富士山見たんだよね?」
そんな言葉をつぶやいて、合掌した。
ちょっと、疲れが嵩んでいるのかな・・・涙もろい今日この頃。

|

« ほたるちゃんのおきものライフ | トップページ | ノリタケに悩殺されて・・・ »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/42790353

この記事へのトラックバック一覧です: STAYIN’ALIVE:

« ほたるちゃんのおきものライフ | トップページ | ノリタケに悩殺されて・・・ »