« 南の島に恋をして・・・ | トップページ | 欲しかった帯・・・ »

ペンタブでお絵かき

           Photo
     ペンタブなるものを導入したが、うまく使いこなせない。
     実際 イラストは好きなんだけど、紙に鉛筆で描くようには
  いかないようだ。ペンの硬さや、圧力の設定とかいろいろあるみたい。
  これじゃ 思い描いているようなグラフィックと呼べるような物になるまで
     そうとう修行せねばなるまい。   ぶうぅぅぅ pencilpig

|

« 南の島に恋をして・・・ | トップページ | 欲しかった帯・・・ »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ペンタブちゃんは導入済みですが いまだ 使い方が
よくわからず ペンのタッチもうまくいかず しまいこんでおります

そうそう 仕立て上がりは1ヶ月先だった 上太朗先生の着物が仕立て
あがってきました

お店で 着たところを写メしてきたので ブログに載せました
帯は 長めだったので 2重太鼓にしてますが 人前で初めて結んだので 後ろはお見せできません
 あしからず

投稿: マナママ | 2008年9月28日 (日) 18時50分

マナママさん

こんばんは☆
ペンタブ、猛練習して早く習得したいと思います。
斎藤上太郎先生にゾッコンなんですね?
古と今のバランスがたまらなく良いんですよね。
製作のテーマも年々で変化しているようで。。。
でも、根底に「古典」があるから好きなんですよ。
一緒にテイスト楽しめる方がいて、うれしいですhappy02

投稿: ちゅら海 | 2008年9月28日 (日) 21時02分

聞いてください

昨夜 上太朗先生の所に ホームページの
メールホーム使って 仕立て上がりを 伝えました

そうしたら 今朝 上太朗先生から 返事がきてました

こんど お世話になっているお店の人と 三才先生の
ショーを見に行くんだけど そのときに 着ていこうと思います

投稿: マナママ | 2008年9月29日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/42609138

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタブでお絵かき:

« 南の島に恋をして・・・ | トップページ | 欲しかった帯・・・ »