« 九十九厨でうまいもん | トップページ | ペンタブでお絵かき »

南の島に恋をして・・・

相方が勤続30年を過ぎて、社員の特権で
旅行金券がもらえるとな。
二人で30万程なのだが、もらえないよりは良し。
国内旅行も良いけれど、50になる前に行っときたいところがある。
ワイハwaveは、かなり高齢になってからでもそれなりに楽しめるが、
なにもせず、のんびり過ごすにうってつけの南の島が・・・・・・

Lemeridienborapic005

Lemeridienborapic015 Lemeridienborapic016

そう・・・タヒチ・・・なのだぁ~
水上コテージに宿泊するんが夢じゃい。
テラスのステップから直接、海に入れる・・・・・
モーニングサービスは、船で運んでくれる。
無人島のオプショナルツアーも良し。
ただ、、すんごく高い!!
一人分でも50万近くするし・・・
でも、、、行きたいhappy02 身を粉にして働くしかないsweat01

あ。。。余談。。。今日、ペンタブレットなるものをインストールしてみた。
アプリケ-ション入れるCDROMが読み込まれなくて焦った。
ヴィスタの相性いまいちなのかな?仕方なく、ネットでドライバを
インストールした。使いこなせない・・・・・・まだまだ・・・・ 

|

« 九十九厨でうまいもん | トップページ | ペンタブでお絵かき »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/42578584

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島に恋をして・・・:

« 九十九厨でうまいもん | トップページ | ペンタブでお絵かき »