« 夏帯パレード・まだ見ぬ拾壱・狐の嫁入り | トップページ | 狐の嫁入り帯計画・下絵 »

たいへんだぁ~Y(>_<、)Y

昨夜からXPが立ち上がらない。
やむなく初期化(涙)諸々のセットアップでくたくた。
原因なんてわからへん。
着物や帯、こまもんの画像もみんな消えちゃった。
日々にかまけてバックアップしてなかったから…情けない…復旧はできたけれど疲れてショックで今一休み。
息子のiPodの音楽データも掻き消えてしまい、なんとする?そもそもiPodソフトウェアが入ってから重くなったんだけどな~
定期的バックアップは必須だと痛感したわ。せめてもは「仕事休みでよかった~」だわ。

|

« 夏帯パレード・まだ見ぬ拾壱・狐の嫁入り | トップページ | 狐の嫁入り帯計画・下絵 »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

ぉぉ 大変なことでしたね><
どうぞ お気を確かにcrying

投稿: zizi | 2008年8月19日 (火) 21時45分

ziziさま

coldsweats02soonweepsooncrying
てな訳で・・・・・
貴重なdollarお高い昼の電力を、惜しげもなくパソコンのための冷房に使い、なんとか使えるようにはなりました。
昔に比べて再セットアップも楽にはなりましたが、
失ったものは多いですsweat02
気をしっかり保って、残り一日の休日の明日も
諸所のメンテナンスに費やす予定でござんす。
いやぁ~でも、すっきりと軽くなり、
ロングな髪をショートにばっさりカットしたような気分ですわ(痩せ我慢)軽い軽いサックサクですわnote

投稿: ちゅら海 | 2008年8月19日 (火) 22時09分

こんばんは
お疲れ様でした

上太朗先生と一緒にとった写真と子供の小さいころの写真があるので 写真だけはバックアップをしていますが ほかはやっていないので そろそろ考えなくてはだめですかね

疲れすぎないようにしてくださいね

ちゅら海さん
ここ1ヶ月 汗だくで練習を重ねていたお太鼓結びが 何とかきれいに結べるようになりました

今日は着物を着て出かける予定でしたが 暑くて駄目
着付け教室に行くのも楽しみになりました

投稿: マナママ | 2008年8月19日 (火) 22時20分

マナママさま

こんばんは~
ほんと、朝晩はいくらか涼しさの気配はすれど
日中は・・・spaですものね。
お太鼓結び!マスターされたんですね!
基本をしっかり覚えれば、アレンジもしやすいってもんでやんす。
あと一ヶ月経つといくらか涼しくなるかしら?
あぁぁ・・・残暑厳しいって言葉もありましたかcoldsweats01

投稿: ちゅら海 | 2008年8月19日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/42212642

この記事へのトラックバック一覧です: たいへんだぁ~Y(>_<、)Y:

« 夏帯パレード・まだ見ぬ拾壱・狐の嫁入り | トップページ | 狐の嫁入り帯計画・下絵 »