« 喰うてぇ、呑んでぇ~母娘旅 | トップページ | 夏帯パレード・まだ見ぬ拾壱・狐の嫁入り »

セサミオイルとオーラの泉???

         Photo_2

娘とのお台場旅行の2日目は、内緒で予約してくれたエステ
パルトネールへ・・・・・・
前から憧れていた、シロダーラを・・・・・・
おでこにセサミオイルをたらりたらりと垂らし、
チャクラ(第3の目があったとされるおでこの真ん中)をゆっくり解きほぐして
「能のマッサージ」をするわけで・・・・・・・
これ、極上の時間・・・・・
寝ているような起きているような、宇宙に何度か行ってきちゃったような
不思議な感覚で、背中から肩から楽になる。
こんなに気持ちが良いとは思わなんだ。。。。。。
その後、オプションで、なんとsign01オーラ撮影を・・・・・・・
私はどっちかというと、思慮深く知的で理性的、テレパシー能力が
ある人もいるという、「インディゴ」が強く出た。
情熱や情愛、ロマンティストなピンクもこれからの将来に出ているという。
うぅぅ~。そうかも。。。。。娘は、めずらしい「白」が多く出ていた。
「妖精と話ができる体質」らしい。そういや、ボーっとしてることが多い。
正夢も良くみるというし。。。。。興味のあるかたは是非!
あぁぁ・・・またシロダーラしたいよhappy02

|

« 喰うてぇ、呑んでぇ~母娘旅 | トップページ | 夏帯パレード・まだ見ぬ拾壱・狐の嫁入り »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/42190729

この記事へのトラックバック一覧です: セサミオイルとオーラの泉???:

« 喰うてぇ、呑んでぇ~母娘旅 | トップページ | 夏帯パレード・まだ見ぬ拾壱・狐の嫁入り »