« 千鳥って??? | トップページ | すててこ(*´∀`*) »

花とバンビと・・・・・

            Img_1258 Img_1255
            Img_1259 Img_1262
梅雨の晴れ間、久々に相方とドライブcardash
伊豆山麓のスカイラインをあてもなく・・・・・・
天城高原のベゴニアガーデンで休憩。
一頃の賑わいは無く、閑散としてしまった。
それでも、手入れの行き届いた庭に、健気にわずかな晴れ間に
咲き競う花。木苺みっけ! 相方がすかさず、一番大きいの喰ったpout
 
           Banbi9
カーブになにやらうごめく者あり。。。「鹿!」
この辺りは、保護区なので繁殖して相当数の鹿が生息している。

    Banbi14   Banbi15

  Banbi12   Banbi13
車の騒音に、びくともしない。ここの人間は天敵では無いと
思っているらしい。無心に草を食む。
目線まで合わせてポージングしてくれた。
「どこで撮ったの?」「えぇ、ちょっと奈良へ遊びに行って・・・・・・」
絶対、そう思う!この時、帰路で、7頭の鹿を目撃した。
それも、夜行性の彼らも、晴れ間を有効利用しての食事か?
真昼間である。びっくり。平和だなぁ・・・・・
そういえば、娘のバンビの浴衣も仕立てあがった。
そう、浴衣乙女必読の「KIMONO姫」ユカタ本で
蒼井優ちゃんが着ていたあの、浴衣heart04かわいい。着たいbleah無理ぃ

  Kimonokimono_21_23407847_o31

|

« 千鳥って??? | トップページ | すててこ(*´∀`*) »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/41766359

この記事へのトラックバック一覧です: 花とバンビと・・・・・:

« 千鳥って??? | トップページ | すててこ(*´∀`*) »