« 夏帯パレード 六 | トップページ | おせんさんの鳩ぽっぽ帯 »

帯箪笥どっか~ん

             嫁入りの和箪笥もいっぱい。
通販カタログで購入した焼き桐の箪笥二棹も許容範囲を超えつつあり・・・・
      で、、近所のアウトレット家具屋で、帯箪笥を物色した。
        帯箪笥ったって、本物の総桐じゃ、50万はする。
                   で、これ・・・・

         Img_0982_2

     アウトレット故、リサイクルではないので、新品。
      セットはずれの激安リビングキャビネットである。  Img_0983

Img_0984_2



       

        6段の可動棚板と真ん中に引き出しがあり、
           細かく仕切りがセットされている。
        この仕切り、中桟を外すことができ、便利そう。
         締めや帯揚げを上手に畳んで収納できる。
          一番下は深めのスライド引き出し。
       半巾帯や、つくり帯なんかを入れると良いかも・・・・・・・
      今まで着物サイズのたとう紙に帯を入れていたが
     この機会に、帯用のたとう紙に入れ替えて整理した。
     収めきれるか否かはやってみないとわからんcoldsweats01

|

« 夏帯パレード 六 | トップページ | おせんさんの鳩ぽっぽ帯 »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/41511346

この記事へのトラックバック一覧です: 帯箪笥どっか~ん:

« 夏帯パレード 六 | トップページ | おせんさんの鳩ぽっぽ帯 »