« 鳥獣戯画の麻袋 | トップページ | おせんさんの千鳥留袖 »

帯箪笥どっか~ん こんなんなりました

先日の帯箪笥の整理が何とか終わり。。。オークションに出品する予定の
ものや、夏物を取りやすいところに移動したり・・・・・・

たとう紙も古くなった物は思い切って新しいものにして・・・・・・

        Photo

あまりにも一段の枚数が多く、一段下の帯があわや「熨斗烏賊」になりそうなんで
日曜大工用品の大型スーパーで、棚板と同じ寸法のベニア板を
オーダーカットしてもらい、この後、3段を追加した。
カット代金はワンカット¥30の手数料のみで、板の代金+¥180で
段数が増えた。
茶色のたとう紙が夏帯。一番下は、ワンタッチ帯に加工してもらった帯達。                       

Photo_2

リビングキャビネットゆえ、多分
カトラリー入れのための、細分化された
引き出しを利用して、帯締めを収納した。
もう、満杯。
メタボになって、長尺の帯締めが
増えたので余計場所をとるpig
なんとかせなアカンsweat01
オークションの準備もしなくては・・・・
暇無しなのに、いっこうに痩せないgawk

|

« 鳥獣戯画の麻袋 | トップページ | おせんさんの千鳥留袖 »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

おせん、最終回、録画して見ました♪
言葉遣いが気になったけど 楽しかったです。
お着物は早速SOLD OUTになってましたねTT

帯ダンス 既に満杯ぢゃありませんか!
そして一番下の棚、かしいでますよ~hospital
オークション 楽しみなような 怖いような・・・

投稿: zizi | 2008年6月26日 (木) 23時02分

ziziさま 
こんばんは☆
>そして一番下の棚、かしいでますよ~
おぉぉ痛いところをつかれましたsweat01
そうなんです。すでにfullfullfull
このあと、なんとか3段棚が増えたのでなんとか
タワミは解消されましたが・・
そういう問題ではないっすねcoldsweats01
オークションはまだまだ先になりそうです。
ボヤボヤしとると 秋が来ちまうmapleです。

投稿: ちゅら海 | 2008年6月26日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/41656479

この記事へのトラックバック一覧です: 帯箪笥どっか~ん こんなんなりました:

« 鳥獣戯画の麻袋 | トップページ | おせんさんの千鳥留袖 »