« タイ飯 大好き | トップページ | あぢぃ   »

アンチエイジング

「遅ればせながら・・・・・」と、娘から誕生祝をもらった。
和服には少しは敏感なのに、日頃のオサレに頓着ない母を
憂いて、「もう少し気を遣え」とのこと・・・・。
オネエMAN’SでIKKOさんが紹介したアンチエイジングのアイテムだと。Img_0717001
白い箱にピンクでYSLとあるのは
なんでも、シリコンなんとかが入っていて
目元口元のシワを目立たなくさせるらしい。
ゴールドの筆ペンみたいな形状のものは
これでもハイライトだって。
ハイライトなんか使ったことないけど、
イタズラ書きのように筆で線を置き、伸ばすと
あら不思議。深い烏の足あとも埋まって見える!

「もう一つはマットうんちゃらっていう、人気爆発のファンデを買って上げるつもりだったが
売り切れでGW頃の入荷で宅配でうちに着くから・・・筆だけ先にあげとくよ」とさ。
(筆?筆でファンデ塗るの?リキッドファンデをsign02
使い方おせぇーてくれなきゃ、宝の持ち腐れだよん。Photo
あと一つは腕時計。仕事で受付の時、
子供受けも良かろうと、きれいな白い時計を
選んでくれた。
おもちゃみたいでかわいい。
時計の文字盤に腕時計が・・・・・
ネックレスやイヤリング、髪留めにカメオ。
艶めかしいのは、ダイヤの指輪をした女性の手。
ぎょぎょぎょ・・・である。
ここ最近、娘の悩み事に母として、女性同士として
けっこうな時間を費やすことが多かったのだが
「ほんのお礼」だそうだ。別に親として・・・・
年頃の娘を持つ母親だもの、当たり前なんだけど。
まんざらでもなく、超うれぴ~~~母なのだ。

|

« タイ飯 大好き | トップページ | あぢぃ   »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/40948334

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング:

« タイ飯 大好き | トップページ | あぢぃ   »