« 悪天候だけど・・・ポリきもの | トップページ | 昔の生茶のCM »

ウィックを物色・・・

お世話になってる美容室で、トップピースが置いてある事に気付き
着物用に1個2個新調したいと思い、カタログを借りてきた。
全鬘は昨年思い切ってボブっぽい物を作ったので、ポステタイプの物を
検討中。自分の髪が中途半端な長さ故、どうしても部分鬘は必須なのだ。

     Katarogu2  Katarogu1_2
          ♪津軽海峡 冬景色ぃ~~~
      石川さんのような超ロングもあるのだ
 結局自分で結い上げ出来なきゃ、使いこなせないタイプ?
ゴージャスだけど、無理そう・・・despair

Katarogu3無難なところはこのあたりだろう

ストレートな感じや かるくカーリーに
しても良いらしい
ウィックもいいけど、
たしかホットカーラー
(2年前の最新式で結構したな\\\)が
物居れの隅にあったな・・・使いこなせず
宝の持ち腐れじゃいcoldsweats01

|

« 悪天候だけど・・・ポリきもの | トップページ | 昔の生茶のCM »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/40044614

この記事へのトラックバック一覧です: ウィックを物色・・・:

« 悪天候だけど・・・ポリきもの | トップページ | 昔の生茶のCM »