« デジカメ新調 | トップページ | 気になる銘仙・・・ »

エコる?

我が家の冬場の光熱費ったら・・・
検針票にていつも卒倒寸前down
年頃の娘、息子。日中暖房ガンガンの自室からほとんど出ない父母。
ガス代、電気代、メーターぶち壊したい衝動にかられるわけで・・・
日頃面倒お願いしている街の電気屋さんに「エコキュート」の展示会に誘われ
いそいそ出向いた。実際問題、即刻対処したいのはやまやま。。。
で。。。何故か、どっさりカタログいただいた。
218kataro_2 ご丁寧に手提げ袋に入れてくれた。
そりゃ、、、オール電化の素敵なキッチンとか洗面浴室・・・
先立つものがあればね。。あれば速攻しますわよ。
リフォームだろうが、なんだろうがhouse
ま、参考書かわりに・・・トイレの暇つぶしに・・・
愛読させていただきます。
(しかし、好きんだよねぇ・・・こういうカタログ。
設計図面・・内心ワクワクheart04

|

« デジカメ新調 | トップページ | 気になる銘仙・・・ »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/40173226

この記事へのトラックバック一覧です: エコる?:

« デジカメ新調 | トップページ | 気になる銘仙・・・ »