« 新しい家族 | トップページ | 初のお召しは少々癖あり »

リハビリ犬?認定?

Photo またまた「陽芽」。
我が家に馴染んできたのか、
やんちゃブリを発揮しはじめた。
昨年、脳梗塞を2回起し
言語機能が少々弱くしてしまった義父は
毎日かいがいしく陽芽の面倒をみてくれる。
イタズラの報告から糞尿の回数まで、
よ~く観察してくれる。
暖かい日は、スツールを犬小屋の前に出して、
一日中座って子守してる。
その横で銀が添い寝してる。微笑ましくて、そんな2匹と一老人の後姿が素敵な癒しの毎日。達者でいてくれ~ みんな幸せでいよう!!

|

« 新しい家族 | トップページ | 初のお召しは少々癖あり »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰してますー
うちの姑も動物のことを「畜生」とか呼んでいたので動物嫌いなのかなと(綺麗好きな人なので)思っていたのですが、ものすごい犬好きでした。最近来たチワワにべったりです。
陽芽ちゃん可愛いですね。すごく綺麗な目です。大きくなるのが楽しみですねー^^

投稿: mika | 2007年11月17日 (土) 20時58分

こんばんは。
「ひめ」とは、昔の白椿のハンドルネーム。この子は、ヤンチャに育つよ。きっと。
しししっ。

さて、ブログURLを変更しました。
ご連絡遅くなりました。
今後ともよろしくお願いします。

動物は癒し効果があって、いいですね。
いいリハビリですよ。

投稿: 白椿 | 2007年11月19日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/17013050

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ犬?認定?:

« 新しい家族 | トップページ | 初のお召しは少々癖あり »