« 我が家のヘンリー | トップページ | リハビリ犬?認定? »

新しい家族

Photo_4 我が家に新しい家族ができた
紀州犬の「陽芽」=ひめ よろしく

我が家には、11歳の「銀」という紀州犬がいるので
年の差10歳のお嫁さん???
遅咲きの春を迎えようとしている「銀」はというと、
おどおどして近寄れない様子。笑っちゃう。
「陽芽」は非常に積極的。
彼女には彼にないものがある。
「狼爪」・・・後ろ足の指は狼のなごりで一本多い。
目も煙かかった緑と灰色の神秘な瞳。
5匹の兄弟は皆、黒い瞳なのに・・・陽芽にだけ、狼の遺伝が濃く出た証しだそうで・・・どんなレディーになるのか・・・楽しみ
しかし、、、、「銀」も「陽芽」も猪や鹿を追う「狩猟犬」としての任務がある。
怪我も多いし・・・母は不安じゃ・・・ン・・・母?????

|

« 我が家のヘンリー | トップページ | リハビリ犬?認定? »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/17008554

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

« 我が家のヘンリー | トップページ | リハビリ犬?認定? »