« 娘とイタ飯 | トップページ | 久しぶり・・・ »

除湿機登板!!

Kannsou001 梅雨らしくじめじめした日が続くと、(やっぱり必要かなぁ)と思い、やっと決心して今年「除湿機」を購入した。
なぜかというと、雨の日の洗濯物を吊るす部屋は、私の和箪笥の1棹も置いてある部屋で・・・・いつも中のきもの達が心配だった。
街の電気屋さんお薦めのナショナルの除湿機を登板。
壁のルームクーラーのコンプレッサー式は冬場の気温が低くても湿気のある日・・・の除湿はできないそうで・・・
このデジカント方式ならそのような状況でも除湿をこなしてくれる。
これで和箪笥の「もらい湿気」も解消するかな。。。がんばれ!除湿機君!!

|

« 娘とイタ飯 | トップページ | 久しぶり・・・ »

日々の移ろい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212393/15563972

この記事へのトラックバック一覧です: 除湿機登板!!:

« 娘とイタ飯 | トップページ | 久しぶり・・・ »